某所防音壁他修繕 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜


今日の徳島県某所・・・

今にも泣き出しそうな空をなだめながら(^▽^;)

雨粒はパラパラと降った程度で助かりましたv(^-^)v


さて、今日の現場は・・・

某所防音壁他修繕ですビックリマーク





事故直後ですあせるあせる


この時に飛びそうな防音パネルは撤去しましたひらめき電球





ちなみに・・・雪が写ってるでしょ汗汗


その時は真冬でした(^▽^;)





色々あって・・・それから数ヶ月。。。


やっと着工です(°∀°)b





ガードレールを撤去OK





壊れてる土留め壁及び防音壁支柱を撤去OK





新しい支柱を建込みOK





土留め壁コンクリートも流し込みOK





当然ガードレールも修繕済みOK


ここから数日後ひらめき電球





土留め壁の型枠を外してOK





防草シートを復旧OK





芝桜も復旧OK





こんな感じで外側は完了OK





新しい防音パネルを取付ひらめき電球









こんな感じで完成ですクラッカー


いや~この現場は初動から長かったぁ(;´▽`A``


ずっと頭の片隅で居てた物件が頭から出ていってくれます合格


スッキリです( ̄▽+ ̄*)



今回使用した防音壁及び


ガードレールのメーカーは、日鐵住金建材(株)ですクラッカー


防音壁の記号は、KT-55ですクラッカー高さは2.5mですクラッカー


ガードレールの記号は、Gr-C-4E ですクラッカー


さぁ明日こそひらめき電球


今月初の完全休日にするぞ~~~~(≡^∇^≡)


みんさんも、明日のお休みは安全運転でお願いします(°∀°)b