休肝日だけど・・・( ̄▽+ ̄*)めでたいから~の一杯♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

月曜日は休肝日としてる私ですがひらめき電球


昨日は特別にひひ


介護福祉士の試験に合格したFちんのお祝いに合格


こんなところへ行って来ました( ̄▽+ ̄*)




ネットでさくっと見たお店にぶっつけ~( ´艸`)





取りあえず・・・生ビールビール





Fちん 合格おめでとうクラッカークラッカークラッカー


呑む理由作ってくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆










飛び込みのお店でしたが


良い雰囲気で、料理も美味しくてOK


その上ひらめき電球


ここだけの話し・・・


お店の女の子 めっちゃ可愛いです(〃∇〃)



我ながら鼻が利く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これは当たりを引いたな合格





美味しい料理につられて


八海山を投入ラブラブ


月曜日から全開だぁ(´0ノ`*)



そうそうビックリマーク


日本酒と言えば~今はまってるお酒があるねん(`∀´)


と、話せば・・・


お店の女の子がビックリマーク






これですね合格


と・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ


あるんやぁひらめき電球





迷わず投入ラブラブ


みんなも気に入ったみたいで良かった良かった( ´艸`)






そして・・・ビックリマーク


100日ほどアルコールを摂取してなかったFちゃんひらめき電球


スイッチ入りましたにひひ


お店のマスターも巻き込んでのかんぱーいお酒





そして・・・2件目音譜




Fちゃんノリノリ音譜




主役のFちんははてなマーク


相変わらずの美声を聞かせてくれましたo(〃^▽^〃)o




気付けば・・・ひらめき電球


BくんとFちゃん


仲良くおやすみなさい( ´艸`)


久しぶりのメンツで呑めて


楽しかったよo(〃^▽^〃)o


改めて~Fちん おめでとう合格


遠回りした分、想いも強いから~


これからも頑張って活躍してなぁ(^O^)/