まだまだパワフル♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

おはようございます(。・ω・)ノ゙

今朝の徳島県某所…

薄い雲が空を覆ってますくもり





いつもの山音譜

気付けば若い緑色が目立ちますねひらめき電球





足元は蓮花の花合格

最近はバタバタで

周りが良く見えてなかったなぁ(¯―¯٥)





くましっぽフリフリ

君は変わらずよく見えてる感じだね(笑)


この後…

トイレを済ませたくまわんわん

後ろ足で力強く土を蹴り!!

その土が私の頭の上から降ってくるという( ̄∀ ̄;)

私は立ってたんだよ。。。

その上からあせるあせるあせる

お陰で頭の中だけじゃなく

背中の中まで土が入ってるし(TОT)

おいおいっヾ(´Д`;●) ォィォィ

と、思いつつ…

まだまだパワフルなくまにひらめき電球

嬉しい私でしたσ(*´∀`照)

 ↑ はい、親バカです(笑)





散歩後の手抜き朝ごはん合格

ツナマヨパンとコーヒー飲みながら~

読んだブロ友さんのコメントが

また嬉しい内容で

朝からニコニコな私です(人´∀`o)