おはようございます(∧∀∧;) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今朝の徳島県某所…

昨夜降ってた雨も上がり

また良いお天気になりそうです晴れ





昨夜見れなかった満月満月

沈む前にギリギリ会えました(笑)





今日は北よりの強い風が吹いてますDASH!





くましっぽフリフリ

朝からめっちゃハイテンションあせるあせるあせる

僕の周りをグルグルびっくり

目が回るよL(TOT)」





ようやく落ち着いて(笑)





朝日さん待ち晴れ





おっひらめき電球





これまたギリギリ会えましたウインク

さぁ今日もまた打ち合わせが入ってるショック!

なかなか~私は現場に集中出来てませんが・・・

若い衆達が頑張ってくれてるみたいなのでビックリマーク

安心して次の現場の段取り出来るようになってきた(´▽`)=b

少しづつ理想の形になっていってるねグッド!


この調子で年末まで一気に走れたら良いな( ̄▽+ ̄*)


みなさんも、良い一日を過ごしてね(°∀°)b