おはようございます( ̄∀ ̄;) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今朝の徳島県某所…

寒いです( ̄∀ ̄;)





空気が冷たさで凛としていますビックリマーク





くましっぽフリフリ

そろそろ君の毛皮が羨ましくなるかな(笑)





う~ん汗

今朝は朝日の奴 遅刻じゃな!!

と、くまが思ったかどうかはてなマーク





もう暫くは…

僕らの散歩の時間には間に合わへんかな~晴れ

また父さんがお休みの日に会おうね(*´∇`*)

さて…

何だか仕事が慌ただしくなってきました。。。

今日も現場の打ち合わせ2件入ってますあせるあせるあせる

若い衆の現場での活躍を祈りつつ…

私は打ち合わせにあせるあせる

て、事で今日も出来ることを頑張るよ三(o;゚Д゚)o

みなさんも良い1日を過ごしてねd=(´▽`)=b