お月見♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

昨夜はひらめき電球

お月見会にお呼ばれしたよ満月





わおっo(*^▽^*)o

いい感じです照れ





ウサギさんも居ますラブラブ





ただ、、、残念なのは


お月様が顔だしてくれなかった事汗汗汗

月が出てれば満月


ロウソクでライトアップされた池に

映り込む予定だったみたい(  ´・ω・`)

まっ、楽しみは先延ばしって事かな(  ´﹀` )






あっひらめき電球


暗くて解らないかも?ですが(:^ー^A

茶室でのお抹茶初体験しました(笑)

作法も何もですが…あせるあせるあせる

美味しかったですd(^o^)b

ごちそう様でした!!