おはようございますΣ(●゚∀゚)ノノ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今朝の徳島県某所…

昨日に続き良いお天気で、少し暑いかな(;・∀・)





いつもの山に見守られひらめき電球





休日の今日は、くまとゆっくり散歩音譜





おやビックリマーク





くまあせるあせるあせる

どこ行くのσ(;´Д`)

これぞ、、、穴ぐま(o´∀`o)

なんて、言ってる場合や無くてあせるあせるあせる





そこは父さん通れないよガーン

出てきてよ汗汗汗





今度は草むらで♪♪(●^∀^●)♪♪

くまが遊んでるうちに音譜









草むらの中で頑張って咲いてるんだね合格

僕も負けへんよ照れ





さぁ、くましっぽフリフリ

帰って朝ごはん食べようか(*´∇`*)

でも…父さん、帰っても食べる物何もないなぁ(;・∀・)

マックでも行くかなひらめき電球

皆さんも、良い休日を過ごしてねΣ(●゚∀゚)ノノ