報告♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日のフェンス屋ビックリマーク


昨年のピロリ菌除菌に失敗して・・・


今年の初め に再チャレンジあせるあせる


その結果の診察に出かてけました(*゚.゚)ゞ


結果は・・・


ピロリ菌出て行ってくれたみたいです(#⌒∇⌒#)ゞ


良かった良かった合格






で・・・


その時に見つかっていた


腸のポリープを今度切除する事になりましたあせるあせる


来月8月24日に切除します(;´▽`A``


22日から食事制限と下剤投入開始汗汗


当然、24日は絶食(;´Д`)ノ


24日~25日は病院で居る事になります。。。


最大の悩みは・・・


24日から一週間禁酒あせるあせるあせる


耐えられるかなぁ。゚(T^T)゚。


それと・・・仕事も一週間休みなさいと汗汗汗


若い衆達で、、、大丈夫かなぁ。。。


ピロリ菌居なくなったけど、


考えるだけでまた潰瘍になりそうです。(´д`lll)



以上。。。報告まで♪










画像と記事はなんの関係もありませんひらめき電球


ただの趣味です(笑)