週末の一杯 長時間お世話になりました♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

先週末 土曜日の事ひらめき電球


仕事から帰って・・・


シャワーを浴びようと


脱衣所ですっぽんぽんになった時ドキドキ


突然の電話携帯


何してる~はてなマーク


暇なら飲みに来ないっはてなマーク


と・・・お誘いの電話音譜


すっぽんぽんで仁王立ちのまま会話・・・


向こうには見えてないとは言え


我ながら間抜けな格好だと、鏡見ながら笑いそうになった( ´艸`)


前置きは良いとして、、、


さっさとシャワー浴びて合流クラッカー





久しぶり~ひらめき電球


かけつけ~音譜





とんぺい焼きと音譜





エノキベーコンのホイル焼きで・・・


ビールをグイっビール


ちなみに何時から飲んでたのはてなマーク


3時位かな~はてなマーク


えっ・・・( ̄_ ̄ i)


もう10時近いけど・・・(苦笑)


相変わらず、、、このメンバーヤバイなヽ(゜▽、゜)ノ


で・・・


当然場所を変えて飲み会は続くのだ(≧▽≦)





改めて、かんぱーいビール





久しぶりのカラオケ音譜


当然、声でない(笑)





でも、、、凄い盛り上がった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


朝まで頭空っぽにしてのバカ騒ぎ~音譜


長時間お世話になりました合格


ありがとう(*^ー^)ノ