プチ一人旅の収穫 これでおわりだょ♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

コーヒーブレイクの後ビックリマーク


夕日が見えて・・・

なおかつ車を長時間置ける場所ひらめき電球


目星を付けた場所に到着音譜





おっと・・・あせるあせるあせる


東かがわ市はてなマークまたは、さぬき市かはてなマーク


思ったより、出張ってるなぁσ(^_^;)


残念っ汗


ここでは、夕日は海には沈まないや(;´▽`A``


あの雲も邪魔やし~~汗


まっ・・・仕方ないね( ´艸`)


今日はここで撮ろう音譜




もう言葉は、不要だねひらめき電球

















空の色も雲の色も形も・・・


もう二度と同じのは見られない。。。


ずっと見てても飽きないね音譜











また180度パノラマ音譜























オレンジからブルーへ変わる頃・・・





三日月が存在感を表すひらめき電球




で・・・


なんとここで、、、携帯が鳴る携帯


仕事の電話やぁ!(´Д`;)


一気に現実に引き戻された(笑)


でも・・・


久しぶりにゆったりした時間を味わったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


来て良かった音譜


またふらりとどこか行く計画・・・


こっそり建てようっと( ´艸`)





ミラー越しに・・・ひらめき電球


ありがとう合格


またねぇヽ(゜▽、゜)ノ