プチ一人旅の収穫 そのに♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

カモメを後に・・・音譜


また少し走る車


ここ良く走ったなぁ。。。


もっとも夜な夜なだけど(笑)





思えば、明るい時にゆっくり見た時ないかも( ´艸`)


いつもこの橋の上ではメーター振り切ってたしな・・・


  ↑ 時効だよねあせるあせるあせる


話し変えよう(;´▽`A``


いつぞや~観潮船もここから乗った事あるねひらめき電球


この港へ、サビキ釣りにも来たなぁ。。。





また向かいに見えてるのは、淡路島目





振り返ると、内ノ海音譜


釣りが出来るように屋形舟が沢山浮いてますニコニコ


そう言えば、


この下のゴロタ浜でシーバスやメバル追っかけたな~( ̄▽+ ̄*)





折角なので・・・


ゴロタ浜下りてみた(* ̄Oノ ̄*)


久しぶりにまたロッド握ってみたくなったなぁ~o(^▽^)o