こんばんは♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

台風が去った徳島県某所・・・



2015071706060000.jpg


台風一過とはならず・・・


まだ雨が降ってます雨



2015071706080000.jpg


私の背丈より大きくなってた蓮根の葉っぱあせるあせる


みんな倒れちゃったなぁ(x_x;)



2015071706120000.jpg


水路の水位も・・・



2015071706120001.jpg


まだギリギリです汗


あっちこっちで川も氾濫している模様汗


台風が去ったとは言え・・・


まだまだ注意が必要ですね(´_`。)



2015071706140002.jpg


くましっぽフリフリ


散歩道も水たまりって言うか・・・川だな(゜д゜;)


でも~玄関で退屈してたから


元気に駆け出してますあせるあせる



2015071706140001.jpg


後・・・


気になるのが台風12号ビックリマーク


あれって11号を追走してる雰囲気があるけど・・・


大丈夫かなはてなマーク


くましっぽフリフリ


どう思うはてなマーク


今年は台風当たり年かなぁ。。。


何年か前のように毎週来られると・・・たまらんなぁ(^▽^;)