休日ふらふら♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

お休みだった昨日ひらめき電球


ふらふらと散歩したよ音譜





海~~っアップアップ





振り返ったら河~~っニコニコ





で・・・足っヽ(゜▽、゜)ノ(爆)





少し遡って・・・ひらめき電球


徳島県人には見慣れた場所( ´艸`)





また遡って・・・OK


ここが好きで、何枚撮っても撮り足りないしっ汗


自分のイメージ通り撮れないっあせるあせるあせる





なんて、、、悩んでたら叫び


汽車が走ってくれたりして~(*^ー^)ノ





さらに遡ってる最中に・・・


日射しがカーテンみたいやぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ここらで遡上の時間切れっビックリマーク


お前は鮎かっうお座Σ\( ̄ー ̄;)





おまけで・・・今日ひらめき電球


なんか丁度良い感じの時間に出くわしたо(ж>▽<)y ☆


今週も、、、頭からトラブル発生したけど・・・汗


夕日に癒されたしラブラブ


笑って乗り切るぞ~~~≧(´▽`)≦