某所交通安全施設修繕 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜


今日の徳島県某所・・・


パっとしないお天気でしたが~

夕方のこの時間、太陽が顔を出し始めましたね晴れ


さて、今日の現場は・・・

某所交通安全施設修繕ですビックリマーク





交差点の分離帯に突っ込んだみたいですね汗汗


この支柱に付いてたはずの

LEDブリンカーも無くなってますあせるあせる





縁石の上のLED道路鋲も取れて無いですあせるあせる





縁石サイドに付いてる反射体もボロボロあせるあせる





新しい基礎を据付け音譜





プリンカーの支柱を建込み音譜


支柱が固まるのを待つ間に・・・





傷んでた反射体を外してOK





こんな感じで取替え完了クラッカー





道路鋲も取替え完了クラッカー





支柱のモルタルが固まったので


本体を取付けして~ひらめき電球





こんな感じで完了クラッカー


今回使用した交通安全施設のメーカーは吾妻商会(株)ですクラッカー


反射体の名称は、ウェーブラインですクラッカー


LED道路鋲の名称は、蛍 FF-S-2-R ですクラッカー


ブリンカーの記号は、RA-15S-2B-24Hですクラッカー



明日は、嬉しい日曜日合格


くれぐれも安全運転でお出かけ下さいね(^O^)/