某所手すり設置♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜


今日の徳島県某所・・・

一日中良いお天気で晴れ

確実に夏が近づいてる事を実感しましたねニコニコ


さて、今日の現場は・・・

某所手すり設置ですビックリマーク




こことビックリマーク




ここに、手すりを設置しますビックリマーク





今回の問題はただ一つひらめき電球


削孔で穴を空けるのが、コンクリートじゃなく石だって事ビックリマーク





本来は石用の刃が必要なんですが・・・


コンクリート用の刃のままであせるあせる


なんとか空きましたOK





鉄工所加工物のステンレス製手すり合格



今回依頼主は、その手すりを加工した鉄工所からの依頼です( ´艸`)


手すりの高さを確認してOK


モルタルで固定音譜








こんな感じで2箇所完成ですクラッカー


連休までに完了出来て良かったチョキ


これで、ご年配の参拝者も安心です(°∀°)b