週末の一杯 酒場放浪編♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

先週末ひらめき電球


久しぶりの飲み歩きに出かけたよビール





某駅から汽車に乗り~音譜





川を渡り~音譜





明るい所に到着音譜


久しぶりなのでワクワクラブラブ


心躍るとはこのことか( ´艸`)





こんなお店で音譜





久しぶり~の乾杯ビール





美味い親鳥頂きました合格





お店変えて~乾杯ビール





またお店変えて~ビール


久しぶりなんで~みんなの顔見て帰らなくちゃあせるあせる


結構忙しい(笑)





また店変えて~乾杯ビール





最後は梅酒で〆としましたクラッカー


久しぶりに


何も考えずに・・・


ただただ、騒いだな( ̄▽+ ̄*)


みんなありがとう音譜


また声かけてなぁヾ(@^(∞)^@)ノ



で・・・


翌日ビックリマーク



image.jpg


また違うメンバーでOK





乾杯ビール






ちょっと胃がもたれつつ汗


2日連続でガッツリビックリマーク


しっかりパワーを充電したよ( ̄▽+ ̄*)





で・・・ひらめき電球


充電したパワーを放電にきた( ´艸`)





またまた乾杯ビール





このメンバーも最高アップ


フェンス屋は幸せ者です( ̄▽+ ̄*)


みんな楽しかったよ~ありがとう(^O^)/