某所法面整形工事 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜


今日の徳島県某所・・・

お天気曇り空のまま、なんとか保ちましたねくもり


さて、今日の現場は・・・

某所法面整形工事ですビックリマーク





整形前はこんな感じひらめき電球


雑草の根でなんとか崩れずに保ってる感じですねビックリマーク


これを綺麗にスキ取って整形して音譜





その上にひらめき電球


普通のコンクリートだと勾配が急なので・・・


流れ落ちてしまう為に、、、苦肉の策あせるあせる


空練りコンクリート(水を入れずに練った物)を


バックホーと人力で、


ひたすら叩いて張り付けて整形していく汗汗





整形後、散水ひらめき電球


崩れないギリギリまで水を含ませて固めましたビックリマーク





こんな感じで完成ですクラッカー


たまに違う仕事も楽しいけど・・・


やっぱ疲れたなぁ(^▽^;)