週末の一杯♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

先週末の事・・・


一通のメールに誘われて音譜





丸市合格


また美味い魚に会えるかな( ̄▽+ ̄*)





つきだしとビールビール





そして・・美味いお刺身とビールビール





蛍イカとビールビール





来たよ~~うなぎと音譜





ビールビール





美味いあてに、ビールの空き瓶が増産体制に汗汗





ボーリングピン状態あせるあせるあせる


今日はこれくらいで勘弁しといてやるわ( ´艸`)


でも・・・


帰れない人々・・・


次へラブラブ







そして、こんなの食べながら・・・


悪魔の囁きがラブラブ


Iくん呼ぶはてなマーク





目を輝かせて、駆けつけてくれました(`∀´)


後ろで、落ちてる人いるけど( ´艸`)





そう言えば・・・久しぶりにお米食べた(´0ノ`*)


でも、この辺りから記憶が怪しいあせるあせる





そして・・・3件目ビックリマーク


誰が撮ったかはてなマーク


良い感じにブレて、顔も解らないし~


そのまま採用( ´艸`)


この後は・・・はてなマーク


久しぶりに~

やっちゃんと、アナの顔見に行ったんだけど(゚ー゚;


画像も記憶もなしっ汗


みんな楽しい週末ありがとうね合格


お陰でストレス発散して今週も頑張れるよ(^O^)/