おはようございます(;^_^A | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今朝の徳島県某所・・・


小さな雨粒が落ちてきてます雨


ホント・・・

あの人持ってるなぁ。。。


 ↑ 散歩中の独り言(笑)


昨日ひらめき電球仕事仲間とのやりとり携帯


明日フェンス屋さん体空いてへんの?


どないしたん?手伝いが居るの?


違うビックリマークコンクリートを打設するから、晴れ男に居て欲しいねんあせるあせる


その人は、自他共に認める雨男雨



昨日は、笑って話したけど・・・


ホントに降ってきたから~今は、笑えないなぁ(;^_^A



2015031406490002.jpg


くましっぽフリフリ


ここ数日冷え込んでましたが・・・


昨日は凄く暖かい一日でした音譜



2015031406490000.jpg


くまの足元には・・・土筆が沢山出てきてました合格



2015031406490001.jpg


いよいよ春ですね音譜



ガラケ~からの投稿ラブラブ