某所フェンス修繕 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんばんは音譜


今日の徳島県某所・・・

非常に暖かい1日でしたひらめき電球


さて、今日の現場は・・・

某所フェンス修繕ですビックリマーク





修繕前ビックリマーク


画像では判り辛いですが・・・

角の柱を当てちゃったみたいですね汗


早速、傷んだ部分を撤去してOK





いつものコアドリルで削孔ドリル








こんな感じで削孔完了OK





新しい支柱を建込んでOK





パネルを付けてOK


ホントは~

顔を隠したくない位に、2人共イケメンですよ~得意げ


見てみたい方は・・・


是非フェンス屋にご用命を( ´艸`)


考えやらしいわっΣ\( ̄ー ̄;)





と・・・突っ込んでる間にひらめき電球


こんな感じで完成ですクラッカー


今回使用のメーカーは、朝日スチール工業(株)ですクラッカー


フェンスの記号は、UNA1800-50 ですクラッカー


フェンスの高さは、1.8mですクラッカー



今日の事務所一番のりは・・・アルバイトくんアップアップ


気合い入ってますなぁチョキ


新人君も負けじと張り切ってる感じ(´0ノ`*)


若い二人にパワーもらって合格


私も、まだまだ負けずに頑張るよ(*゜▽゜ノノ゛☆