某所ガードレール及び道路標識修繕 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜


今日の徳島県某所・・・

とても寒い一日でしたがあせるあせる

太陽の暖かさを感じられる一日でしたひらめき電球


さて、今日の現場は・・・

某所ガードレール及び道路標識修繕ですビックリマーク





修繕前はこんな感じあせるあせる


かなり派手に当たってますねガーン





ガードレールをなぎ倒し・・・汗





その後、道路標識もなぎ倒したみたいでね叫び





早速・・・ひらめき電球


いつものコアドリルで標識の建つ穴を削孔ドリル





ちなみにコアドリルの歯。。。


これ全部入ってる深さまで切りましたビックリマーク





こんな感じOK


今回切った深さは50cmですビックリマーク





新しい標識の柱を建て込みOK





今度はガードレールの修繕ビックリマーク


今回のガードレールは土中用って事で・・・


支柱をくい打ち機で打ち込んでいきます音譜


支柱の黒い部分が土の中に打ち込まれている部分になりますひらめき電球


ちなみに今回のガードレールは地中に深さ1.4m打ち込まれていますビックリマーク


なので、当たるととっても痛いので・・・


みなさん、安全運転でお願いしますよあせる





こんな感じでガードレール修繕完了クラッカー





道路標識も修繕完了ですクラッカー


今回使用したガードレールのメーカーは、日鉄住金建材(株)ですクラッカー


ガードレールの記号は、Gr-C-4E ですクラッカー


先ほども書きましたが・・・ビックリマーク


みなさん、くれぐれも安全運転でお願いします(^O^)/



追記ビックリマーク

フェンス屋ではひらめき電球

このような仕事をやってみたいって方を募集していますビックリマーク

私の右腕、左腕になりたい方も・・・ひらめき電球

将来は独立して頑張りたいって方もOK

問い合わせ~お待ちしています(°∀°)b