昨夜の一杯 どこ行く?そうだおばちやんに会いに行こう♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

昨夜は・・・


息子がおばちゃんの顔が見たいと言う事でひらめき電球





いつものお好み焼き屋さん音譜





おばちゃんに、ビールを頼むとひらめき電球


すっと・・・キムチのアテを出してくれます合格





きたよ~( ̄▽+ ̄*)


キムチソバに、イカとたまごをトッピングラブラブ





良くかき混ぜてOK





頂きま~す音譜





旨くてビールがすすみますビール





でも・・・


本数に限りありビックリマーク


おばちゃんの負担を考えて、


これくらいで勘弁しとこかぁ( ´艸`)





サービスで、かき氷頂きましたクラッカー


おばちゃんいつもありがとう≧(´▽`)≦


これで、きっと息子も頑張ると思うわ( ̄_ ̄ i)


また来ま~す(°∀°)b