おはようございます(°Д°;≡°Д°;) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今朝の徳島県某所・・・


晴れてますが・・・晴れ



2014052106500000.jpg


横殴りの雨です(°Д°;≡°Д°;)


小さな雨粒が、強い風に流されて


横殴り状態あせるあせるあせる


傘も真横に差して丁度良いみたいな叫び



2014052106470002.jpg


くましっぽフリフリ


昨夜から玄関に避難してましたが・・・


この状態では、散歩から帰っから、


大人しく外に出てくれるかなぁ(^▽^;)




2014052106530000.jpg


そんな天気なのでひらめき電球


虹はメッチャ綺麗にかかってます音譜


朝起きた時から、ずっとかかってる音譜



今日のフェンス屋ひらめき電球


バスで受ける程度の簡単ですが合格


年に一度の健康診断の日ひらめき電球


問診で、またメタボですと叱られてくるかぁ( ´艸`)





ガラケ~からの投稿ラブラブ