某所門扉取替工事 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜



いよいよ今年も、

今日、明日の2日となりましたねあせる


やり残した事・・・一杯あるなぁ(´・ω・`)



さて、今日の現場は・・・

某所門扉取替工事ですビックリマーク



フェンス屋 今日の独り言


取り替える前の門扉ですビックリマーク



フェンス屋 今日の独り言



フェンス屋 今日の独り言


門扉を撤去後、

基礎コンクリートを撤去しているところです音譜



フェンス屋 今日の独り言


新しい門扉の基礎を入れる為に

掘削しているところです音譜



フェンス屋 今日の独り言


基礎を入れ終わって、

土間コンクリートを打つ準備をしているところです音譜



フェンス屋 今日の独り言


土間コンクリートが完成音譜



フェンス屋 今日の独り言



フェンス屋 今日の独り言


新しい門扉と、フェンスを積んで出発音譜



フェンス屋 今日の独り言


新しい門扉を組立ててるところです音譜



フェンス屋 今日の独り言


こんな感じで完成ですクラッカー



フェンス屋 今日の独り言


勝手口の様な門扉も付けましたクラッカー



フェンス屋 今日の独り言


内側から全体はこんな感じクラッカー



フェンス屋 今日の独り言


外側からはこんな感じですクラッカー


今回使用した、フェンスのメーカーは、朝日スチール工業(株) ですクラッカー


フェンスの記号は、PCA2000ですクラッカー


門扉の大きさは、両開きが幅約、4.0mありますビックリマーク


高さは、2.0mですビックリマーク


小さな門扉は、幅は約90cmですビックリマーク


高さは1.2mですビックリマーク


くぐって入る様になりますね音譜





さて・・・本日で現場納めとなりましたニコニコ


残念ながら、仕事納めは・・・はてなマーク


ないかもしれません(笑)


とにもかくにも、今年一年間ひらめき電球

ごひいき下さいまして、ありがとうございましたm(_ _ )m


また来年も頑張るよチョキ





と言いつつ・・・まだ今年やり残した事・・・沢山あるなぁガーン


まま家今年中に行きたかったな・・・


まだ日にちあるよね(笑)


ではでは・・・みなさん良いお年を~~~(^-^)ノ~~