某所フェンス設置工事 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜


冬至を何日か過ぎただけなのにひらめき電球

早くも日が少し長くなった感じですね(‐^▽^‐)



さて、今日の現場は・・・

某所フェンス設置工事ですビックリマーク



フェンス屋 今日の独り言



フェンス屋 今日の独り言


工事前はこんな感じでしたひらめき電球


工事途中の画像を撮る余裕もなくあせる



フェンス屋 今日の独り言



フェンス屋 今日の独り言



フェンス屋 今日の独り言


いきなりこんな感じで完成です(・・。)ゞ



今回使用したフェンスのメーカーは、朝日スチール工業(株) ですクラッカー


フェンスの記号は、奥ブロックの上に付いてるのがPCA1000 ですクラッカー


手前が PCA1200 ですクラッカー


フェンスの高さは、1.0mと1.2mありますクラッカー





某所と書いていて・・・なんですが(笑)


ここから、I feel が目と鼻の先だったりして音譜


今日のおやつのサブレをつまみに寄ろうかな?


などと思いながら仕事してたフェンス屋です(笑)