メリークリスマス♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

いつもこの時期になると…

思い出すことが…


昔々のこと

あれはまだ家内と付き合ってた頃のお話音符

突然、家内が私に聞きましたビックリマーク

デモンソの年ってどんな年?

一瞬何のことなのか判らず!?

よく話を聞くと~

赤鼻のトナカイの歌詞にあるやろ?って…

ん???

一瞬固まる私ガーン

それって…Σ( ̄□ ̄;)

でもその年の~♪って部分のことかな汗

その後大爆笑ニコニコ

家内は、小さな頃から

ずーっとデモンソの年ってどんな年なん?って

思ってたみたいですショック!



昔々の笑い話でした(^^ゞ