某牛舎フェンス工事 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜


今日もメチャクチャ暑いですねぇショック!

体が溶けそうですあせる


えっ、そのお腹は少し溶けた方が良いって・・・汗


先日のほなな倶楽部で

私の正体を知った方からの声が聞こえてきそうです叫び



さて、今日の現場は・・・

某牛舎フェンス工事ですビックリマーク


実はこの前から、

山の中の現場を書いてた現場はここなんですあせる


長い読者の方は、覚えているかなぁ?

去年の夏に牛舎をフェンスで囲ったのですが・・・

やはりイノシシの出現が激しくあせる

今回は、牛舎だけじゃなく、敷地そのものを囲いたいと・・・ひらめき電球


ただ・・・起伏が激しく、

フェンスじゃ無理っぽい場所も多く汗

かなり手こずりましたが・・・なんとか完成にこぎつけましたチョキ


その秘密兵器は・・・



フェンス屋 今日の独り言


ジャジャーンビックリマーク

ミニユンボに杭打ち機を取り付けた物ひらめき電球

斜面の急なところに

フェンスの基礎を入れるために普通に掘削すると

崩れちゃうので・・・こいつを投入チョキ

基礎をブロックから、鋼管基礎に変更ひらめき電球



フェンス屋 今日の独り言


早速、打ちますよ~音譜



フェンス屋 今日の独り言


この黒いのが鋼管基礎ビックリマーク


ダダダダダッて感じで打ち込むとひらめき電球



フェンス屋 今日の独り言


鋼管が少し潰れてでも、入れきるパワー叫び


これで一気に基礎工事が進みましたグッド!


後はいつも通りフェンスを設置して~音譜



フェンス屋 今日の独り言


こんな感じで完成ですクラッカー


他の場所も~



フェンス屋 今日の独り言



フェンス屋 今日の独り言



フェンス屋 今日の独り言



フェンス屋 今日の独り言



フェンス屋 今日の独り言




フェンス屋 今日の独り言



フェンス屋 今日の独り言


こんな感じで完成クラッカー


初めの頃に終わってる場所なんか・・・

もう草でジャングルみたいあせる


今回使用したフェンスのメーカーは、JFE建材フェンス(株)ですクラッカー


フェンスの記号は、 VABH150 ですクラッカー


それと一部は去年のフェンスを移設してますビックリマーク


そのフェンスのメーカーは、朝日スチール工業(株) ですクラッカー


フェンス記号は、PCA1500 ですクラッカー


フェンスの高さは、1.5mありますパー


これでイノシシさんうり坊


来なくなってくれれば良いなぁガーン



フェンス屋 今日の独り言


最後に・・・牛さんラブラブ