誕生会 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

息子の誕生日ニコニコ


フェンス屋 今日の独り言-2010120419190000.jpg


やって来たのは近所の焼肉屋さん音符


フェンス屋 今日の独り言-2010120418520000.jpg


もちろんビールで乾杯ビール
と、言っても呑むのは私だけガーン


フェンス屋 今日の独り言-2010120418530000.jpg


フェンス屋 今日の独り言-2010120418560000.jpg


焼肉以外にもキムチの盛り合わせに牛すじ煮込みラブラブ

酒飲みにはたまらないメニューがニコニコ


フェンス屋 今日の独り言-2010120419330000.jpg


ここでロックワインなるものにチェンジ音符


フェンス屋 今日の独り言-2010120419360000.jpg


次にコラーゲンスープひらめき電球

これで若返った私は徳島の夜の街でモテモテにニコニコ
なるのかどうかは後日報告ガーン


フェンス屋 今日の独り言-2010120419530000.jpg


そろそろ絞めに入ろうとしたところへ音符

マスターからお祝いの差し入れのケーキひらめき電球

息子だけやなくて私達まであせる

顔とはにつかない優しい方ですラブラブ
ありがとうございますラブラブ!


フェンス屋 今日の独り言-2010120419510000.jpg


でも…
しっかりライム酎ハイで〆る私ですニコニコ


フェンス屋 今日の独り言-2010120419580000.jpg


結局本当の〆は韓国冷麺にひひ

主役の息子より楽しんでめっちゃ美味しく頂いたフェンス屋ですチョキ