某工場フェンス工事 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜


この時間、徳島はもう太陽は見えません汗

台風がやってくるのかなぁ台風

これからの台風情報に気をつけて、みなさん注意して下さいね注意



さて、今日の現場は・・・

某工場フェンス工事ですビックリマーク


最近、仕事記事が少ないなぁと思っていた方ひらめき電球

この現場に1ヶ月ほどかかってましたから・・・

その間、仕事ネタは、ほとんど書くことがなかったって事であせる



暇なのか~っと・・・

連絡頂いた方達、ご心配ありがとうございましたにひひ




フェンス屋 今日の独り言



フェンス屋 今日の独り言


ここにフェンスを取付ましたひらめき電球



フェンス屋 今日の独り言


このフェンス用基礎ブロックを据付けました音譜



フェンス屋 今日の独り言


こんな感じひらめき電球


その後、フェンスを取付けてビックリマーク



フェンス屋 今日の独り言



フェンス屋 今日の独り言



フェンス屋 今日の独り言


こんな感じで完成合格


なが~いでしょニコニコ



フェンス屋 今日の独り言


門扉も取付けました音譜



今回使用したフェンスメーカーは、朝日スチール工業(株) ですクラッカー


フェンスの記号は、PCA1800 忍び返し付き(曲型) ですクラッカー


フェンスの高さは、1.8mありますパー


その上に忍び部分が 45cm伸びてますニコニコ