某駐車場工事 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは晴れ

良い天気でしたねぇ。。。

でも、風はメッチャ冷たかった徳島です汗


今日は、

とある施設の舗装工事をしましたビックリマーク


なにっ?

舗装~???

はいっ、ここ突っ込む所ですよ叫び


もちろん、舗装工事まではやりません。

たまたま~私の知人から、

水たまりが出来て困ってると相談を受けたので、

知り合いの舗装屋さんにお願いしましたニコニコ


最初はこんな感じパー


フェンス屋 今日の独り言
 


丁度、駐車場から入口にかけて

歩く所に水が溜まるそうです汗

本当は、全面改修して、

勾配を付けて排水路まで、流してしまいたい所ですが・・・

予算も限られてますからあせる

人が通る所だけ、舗装で橋をかける様なイメージで工事しますひらめき電球



フェンス屋 今日の独り言

下処理を済ませて、舗装の材料・・・合材と言います音譜

その合材を綺麗に敷き広げて~



フェンス屋 今日の独り言

プレートと、ローラーで締め固めますクラッカー



フェンス屋 今日の独り言

半分出来ましたひらめき電球



フェンス屋 今日の独り言

残り半分も同じように~ローラーで締め固めてクラッカー



フェンス屋 今日の独り言

こんな感じで完成OK