今年一年ありがとうございました | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

ホントに凄い風ですあせる


外は・・・



フェンス屋 今日の独り言


フェンス屋 今日の独り言

こんな感じの雪と風~雪


いつもこの木のてっぺんにいてるカラスも・・・

流石に今日はいないみたいですダウン



さて、、、

仕事も・・・やり残した事はありますが、

取り敢えず、今日で気持ちをリセットしたいと思いますビックリマーク


今年3月末から、ブログを始めて・・・

一年近く~音譜

顔も知らない皆さんに支えられた事もしばしばっ音譜

ありがとうございましたクラッカー


個人的に、喪中となるので、

新年の挨拶が出来ないため・・・しょぼん

ここで、挨拶と変えさせて頂きます。

本当にありがとうございましたひらめき電球

また来年もよろしくお願い致しますラブラブ



取り敢えず、、、家に帰りますパー

帰って障子を貼らなくちゃいけないのさ~あせるあせる