こんにちは!




昨日は、“真夏のオオカミくんには騙されない”の最終回でした!!!


ついに終わっちゃった。。。
毎週土曜日が本当に楽しみだったから、なんだか寂しいな😢


でも無事に最終回を迎えることができて本当に嬉しく思います!!!




素敵な時間、素敵な出会い、最高の思い出を与えて下さったスタッフの皆様、心から感謝します。


そして、第1話の時からずっと応援して下さったファンの皆様、本当に本当にありがとうございました。



毎回放送が終わると、
照れてる姿が可愛かった、すごくキュンキュンした、服装がかわいい、騙されないでほしい、応援してます、など本当にたくさんのコメントを送ってくれて、それを見る度に本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました☺️
スクショも加工画像もたくさんたくさんありがとう。全部保存してます!!!!❤️



私はたくさんの方に支えられているなと、
改めて強く実感しました。




オオカミくんに出演させて頂いてから今までの生活と180度ガラリと変わりました。


私を知って下さる方が本当にたくさん増えて、今まで出来なかったようなお仕事もさせて頂くことが出来ました。




オオカミくんの撮影では、ほとんど全てが初めての経験で貴重な思い出を本当にたくさん作ることが出来ました。




そして、最高のメンバーとも出逢う事が出来ました!!
このメンバーで本当に良かったと心から思います☺️💕
オオカミメンバー大好きですっ!!


{9D649962-219A-40A7-B8E5-CBFEF49D38C4}

{3BFAC9D4-4F61-4A4E-A9A9-B04215F8FCF6}

{347F440A-8511-4970-A09B-71923E03351A}

{0FEE30A2-E3D8-4102-89EF-52089BC16439}

{E95C6B3C-E087-4154-9567-2F654F4A7572}

{BDB5A7C2-2099-4E1C-A5A0-ED78D2626C5A}

{A5566647-CA99-4653-B41F-06ACDD612FC7}

{D2E97081-8F86-499D-B2DC-F01BD53F4609}





そして1番皆が気になっていたこと!


私は、オオカミくんには騙されませんでした!!


しゅうくん、ずっと疑っちゃっててごめんなさい。(笑)
たくさんキュンキュンさせてくれてありがとう!
人生で1番幸せな夏になりました😳❤️


しゅうくんとはまだ付き合う事にはならなかったけど、これからもっとしゅうくんを知っていこうと思ってます!!

{EDA199AD-4835-40D1-87E5-D3CF256B4F75}

{F98E6C0B-7790-41AF-8E12-350D8B43ADF6}

{6677E754-97FD-4A87-A879-E6065C94C1C4}


{BDFF234B-D674-4D9A-91C6-E13E6F9FC7A8}








オオカミくんという番組は私にとって本当に大切で大きな存在です。



本当にありがとうございました!




真夏のオオカミくんは終わってしまいましたが、
これからもっともっと頑張っていくので、
これからも応援よろしくお願いします!!






ではまたっ