今週はAmazon Fashion Weekでしたねニコニコ
私もhaori de titi(ハオリ デ ティティ)とゆうブランドで、出演させて頂きました!


実はこのブランド、4年前にショーを観に行かせてもらってて、すごく素敵な服でキラキラショーの雰囲気がとっても好きだったんです。


出たいなぁと思って、過去の動画などを見たりしてました。

そして今年オーディションに呼んでもらうことが出来て、出演することができ、本当に嬉しいですチュー












デザイナーの八巻多鶴子さんと。



チェンバロ奏者の方と、フルート奏者の方と。





豪華な生演奏で、優雅な気持ちで歩けました照れ

ありがとうございましたハート