先月、プーケットに行ってきました飛行機
{12B150BC-401B-4861-B1A8-C9FEF7404CE6}
飛行機乗るのは、毎回怖くてドキドキするけど、雲の上から見る景色は好きラブラブ



{1548A9DF-6F54-482D-94DF-521CC0AC8BB5}
常夏のプーケットは、乾季で過ごしやすかったよウインク




{B8618349-1FE1-4EB1-89AB-03CB30F1B67A}

{5D99C25A-660F-4499-B61D-9BC4B2B91F7C}

{B847AC44-A959-4BD9-890F-B2C377C71589}
ピピ島にも行ったんですが、とにかくネコが多かった!こんな暑いところに住んでて大丈夫かなぁ、、と心配になってしまいましたガーン
人懐こくて、近づくと触らせてくれるし、涼しいところを探して、のんびり過ごしていたのは可愛かったなぁ照れ
{07EC3EF2-9BA6-453C-9D30-74E3D130FB3D}
帰りの飛行機からは、空から日の出を見ることが出来たよ〜!神秘的でした流れ星








そして、話は変わりますが、、


昨日、約5ヶ月ぶりに歯のホワイトニングへ行ってきました!いつもお世話になってるホワイトニングバーニコニコ
{DBA34937-3B64-42B3-A040-15691822F1E9}
左手に持っているのは、ホワイトニングバーから出た歯磨き粉。今朝使ってみたんだけど、ピーチ味で美味しかったよ口笛


ホワイトニング行ったあとは、何かと歯が気になってしまって、、、毎朝飲むコーヒーも歯に付かないようにストローで飲んだりしてます(笑)
*たまに火傷するので注意えー


でもそんなの2・3日で、気づいたら普通に飲んでるんですけどね爆笑





ではでは、
今日も頑張りましょ〜