楽しかった地方巡りのお仕事も昨日で終わっちゃいました〜チューちょっと寂しいなぁ。。でも今日からまた頑張るぞ!と気合いを入れてウインクハッ



札幌2日目には、お寿司やさんへ。
{E0FB55C2-3EA0-411B-980C-2E63445CA55E}




休憩時間には、やよいちゃんと円山動物園へ行ったよ〜猿ルンルン
{ADA7EAE5-0C0B-475C-9757-1B6A8EB8B8C6}

{D5BD89E1-F654-4E3C-94A4-359C90342D11}
珍しいお猿さんもいたよ猿ルンルン
可愛いラブラブと思ったり、ここの動物たちは幸せなのかなぁ〜とか考えたりしながら、歩いて回りましたニコニコ

私は動物が好きなので、たまに自分の矛盾に凹んだり考え込んだりします。
本当はここの動物たちも檻に入れられて、みんなに見られて可哀想、、とか思いますショボーン
でも、人が動物に興味を持つキッカケになったりするし、大切に育てられてたら幸せなのかな?とか。。。


人間と動物が共生できるのが1番かなと思いますおねがいキラキラ





さてさて、そんなことも言いながら、
今回の地方巡りも本当に楽しい時間でした(*^^*)ラブラブ
{6EABC67F-D498-4170-BD18-F8218081533B}
最後の衣装でラブ


ありがとうございました!
お疲れ様でしたぁ〜照れ