昨年の12月から申し込んだMy little boxプレゼントカナヘイきらきら
フランスParis発祥の、毎月届くお楽しみボックスおねがい

昨日届いた今月のBoxは、バレンタインチョコがけハートかと思いきや、、、
{3C746A1C-70A6-43A8-8EA5-14F99FE668D7}

{6CBC6339-393C-49D4-95B2-308BE37C63D6}
Mountain!!雪山!!
フランス人はウィンタースポーツを楽しむのがお好きらしいスノボハッ


靴下やポーチ、コスメが入っていました口紅
中でも私的に好きなのが、この赤リップ。
{0D786633-EB38-4C90-AD50-CC4204C42921}
もともと唇の色が濃いので、ピンクやオレンジよりも赤系が自然に馴染むらしく、いろいろ集めているところです唇
{6EC8E743-C1BA-43DE-BA3E-B64C206C06A5}
塗りやすいし、マットな仕上がりになりますよグッ
ツヤを出したいときは、写真左のCHICCA31番を使ってます。


自分に合う色と巡り会えた時って嬉しいですよねカナヘイうさぎ