昨日、共通の知人を通して知った江波戸郭子さんの個展に遊びに行って来ましたウインク
銀座の奥田ビルとゆうところで開催されていたんですが、このビルがなかなか面白くて、エレベーターのドアがタイタニックみたいだったり、古いけどモダンな感じお願い
{1FEBC1DA-E853-4477-9A18-13A4FAF13758}






もちろん、江波戸さんの作品もとっても面白かったですニコニコ今回のは、物語に出てくるようなタッチの作品だなって思いましたクリスマスツリーふたご座犬
{0CF45972-6B68-44C0-8874-93D663AA7F72}
どことなく怖くて、でも可愛くて、不思議な感じ。
1つ1つに名前がついていて、江波戸さんの想いが窺えられましたニコニコ


この狼は「ウーゴ」といって、悪いものをぶっ潰せ!とゆう想いを込めた作られたコです犬ラブラブ
{2314A44C-52D7-4116-B839-0FBACB829C9E}





{264D3D5F-4B1D-481F-9467-6AD619B9CDF3}
一緒に写真を撮ってもらいましたニコニコルンルン



明日までやっているそうです流れ星