先日、仲良しの友達とソウルへ1泊の旅行に行って来ました\(^o^)/

{84CD5E9B-6F4C-4AA8-A712-74954E4AF02F:01}

私、空港って何か好きなんですニコニコキラキラ飛行機
モデルになる前は、憧れのCAさんになりたかったのもあるし、ここから世界中へ飛んで行く雰囲気がとっても好き(o^^o)ラブラブ





ソウル着いて、
まず、ホテルではしゃぐ(笑)
{5BF1F27E-996A-4E24-BAEF-3686E522CB7D:01}
ツインで予約してたけど、3人部屋にしてくれて広かったよ~\(^o^)/ラッキーアップ

{0E2203F5-7E82-440E-8A24-3B39C28DE6B5:01}
この前、ディズニーシーで買った首から下げられるiPhoneケースが役に立ったよべーっだ!チョキ



{9C0A30C1-A7A3-4597-9257-2B90E423A304:01}
エステと骨気(コルギ)とマッサージした後だから、なんか表情が変(笑)
しばらく筋肉がボヤァ~っとしてたの。



昼からサムギョプサルとマッコリ♡♡
{E1DF0597-8722-47F5-9BA5-18A7AE1E00D4:01}


垢すりとかよもぎ蒸しとか骨気とか、初体験をたくさんしてきたよ(o^^o)音譜


{1F58C07A-17EA-488B-9C77-B64091E618E2:01}
たくさんお買い物して、ホットクも食べれたし、満喫した旅でしたニコニコ合格



またどこか行きたいなぁ~(@ ̄ρ ̄@)ラブラブ