こないだ、久しぶりに安宅葉奈ちゃんと一緒のお仕事でしたニコニコ
{676077BA-EFC4-4143-AA24-9800F50ED57E:01}
同じ頃に犬を飼いだして、犬同士の誕生日もたしか4日違いとか( ^ω^ )
なので、いつも話題は愛犬のことしっぽフリフリラブラブ

この日もたくさん話したよ音譜


{FC7A7978-85D3-4E8A-8183-922F1D76412C:01}
最後の衣装で(o^^o)
私、THAYANEちゃん、はなちゃんクラッカー





仕事が早く終わったので、銀座の松屋でやっている「ディズニー  夢と魔法の90年展」へ行ってきたよ~\(^o^)/
{46D5170C-EA98-476A-8451-C63389AA4679:01}
限定のキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー全種類(笑)


すごい人気で、8階で開催されてるんだけど、4階まで並んでました叫びあせる
今週ディズニーシー行くから、ウォーミングアップになったよにひひアップ






{F03355DB-3AB1-4EDF-8F74-0C7641C6C1BE:01}
今日のどんぐりさん♡♡

今から、作品撮りの打ち合わせに行ってきます!!