おはようございまーす(*^^*)




もう完全に、涼しい通り越して、寒くなってるよね?(>_<)雪の結晶ブルブル雪の結晶





昨日はウォーキングレッスンの後、LUXのウェブCMに出させて頂いた時の打ち上げがありました( ^ω^ )ワインキラキラ

ブログに載せていいとゆうことだったので、書いていきます!


途中にゲームがあって、クイズの答えをスケッチブックに書いて、当たったら景品をもらえるとゆうもの。


6つのチームに分かれて、景品は12コ。
1チーム2コもらえたら丁度いい。


なのだけども!
私のチームがとっても優秀で、ナント4つも当てちゃいましたー☆☆☆\(^o^)/☆☆☆

{26B4A68F-F035-4203-860C-3B7F5E6E0C07:01}


しかもね、4つの景品のうち1つがCHANELのN°5で、チームの中で抽選だったんだけど、それも当てちゃって、頂いちゃいました目ラブラブ
{531961E0-02B7-4A56-B1C9-7E4EF8FD25D6:01}
朝川ちあきちゃん、草刈情美ちゃん、私。
サトルは同じチームだったよニコニコ




最後に新しいロゴでLUXと書かれたケーキも出てきた!!アップ
{00993AD8-7E9B-4F68-A87E-8AEB71167E3F:01}


未使用シーンの映像も編集されたのが流れたりして、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きましたニコニコ


↓景品達♡あとウコンの力もあったよ☆
{A5E1CAAE-A3C4-4C3A-9E91-E6DAD8EB6D02:01}


{0CE5FA37-D0EE-43E7-AC9C-DA69C81F12B8:01}

{98F9C766-A05A-4961-9607-75B5B65FCB65:01}

Born to shineキラキラ
「輝くために生まれてきた」
守ってばかりじゃ、私らしくない。
輝きたいから攻めていこう。




これからも輝いていこう\(^o^)/\(^o^)/