おはようございます( ^ω^ )




こないだローン・レンジャー見に行ってきたよー\(^o^)/
{E840F77F-CD94-44C1-9BF2-294A5C1FEB02:01}


ジョニーデップ、もう50歳なんだねー。



見えないよねー。





若い時の作品の、シザーハンズが見たくなって久しぶりに見てみたよ音譜
{C5F5954B-3627-46E8-85B1-3740D8D372E1:01}

イケメンですな( ̄▽ ̄)キラキラ
ジョニー演じるリチャードの優しさと、子供みたいな表情が印象に残る、大好きな映画の1つです☆






ハリウッド俳優さんの、デビュー作品とか見るの好きニコニコ
けっこう映画見てるのに、私の演技は大根・・・(´・_・`)演技ってムツカシイショック!あせる







さぁて!
今からスタジオで撮影です!!


いってきまぁーす(^O^)/












コメント返し

ヒロミさん
ヒロミさんはヒロミさんのことですよ(笑)
キャラ映え大事ですよね!私も自分らしい髪型を考案中ですp(^_^)q