今日は、ミュージカルとコンサートを見に行って来ましたニコニコ音譜



まずはミュージカルアップ
モデル友達の藤澤拓也くんがB.E.I.B(ベイブ)とゆうダンスとかやってるグループでも活動していて、ミュージカルに出るとゆうことで見て来ました\(^o^)/
photo:01


友達はマッドハッター役。
同じモデルなのに、あの演技力は凄かった!!ん~・・見習わなくては( ̄^ ̄)
photo:02


タレントの平塚奈菜ちゃん と同じ事務所の北川リサちゃんと4人でニコニコカメラ音譜







その後リサちゃんと、東京ドームでKARAのコンサートに行って来たんだ~\(^o^)/音譜\(^o^)/
5人とも可愛かったラブラブみんな好きだけど、特にニコルちゃんが好きなんだ♡♡
場内はもちろん撮影禁止だったから写真がないよ~ショック!汗
なので外でにひひカメラ
photo:03


席もいい所がとれて、比較的近くで見れたよニコニコクラッカー
photo:04


楽しい1日だったな~キラキラ





じゃあ今日はたくさん動いて疲れちゃったから寝ま~す星おやすみなさいぐぅぐぅべーっだ!






iPhoneからの投稿