昨日のお花見は上野公園でしたぁ~ニコニコグッド!
photo:05




私がオーディションだったり、みんなもそれぞれ予定が延びたりで、始まったのが21時近くでしたにひひあせる笑。




でも!!





上野にはお花見客がたくさんいたよー\(^o^)/






屋台もまだやってて一安心ドキドキ( ̄▽ ̄)
photo:01



じゃがバター買うツカサちゃん音譜
photo:02




キュウリを選ぶななちゃん音譜
photo:03









photo:04


左から、冨永さおりちゃん 、私、モデルの昌也くん、桃瀬ツカサちゃん平塚奈菜ちゃん







photo:06


買い出しのとき~☆









他の花見客と話したり、昌也くんが「外郎売り」完璧に言ったり(笑)楽しかったニコニコラブラブ








今年はちゃんとお花見出来て良かった(^o^)ラブラブ




iPhoneからの投稿