昨日はバレンタインデーでしたねニコニコラブラブ



私はメルセデスベンツ × STRENESSのバレンタインパーティーに行ってました~p(^_^)q キラキラ




photo:01


@六本木。




同じ事務所の美奈ちゃんと辻葉月ちゃんが、ショー(?)に出てたよ~目キラキラ
photo:02


この角度からだと美奈ちゃんしか見えない~あせるあせる









photo:03


モデルのやよいちゃん(左)とかなちゃん(右)と遭遇ラブラブ
他にもけっこーモデルちゃん達が来てたよ~






藤井フミヤさんのライブがあって、生歌True Love聴いちゃったニコニコ音譜





まだバレンタイン終わって1日しか経ってないのに、街はもうホワイトデーになってるえっあせる







はやーい(笑)





iPhoneからの投稿