最近、ヘアの仕事が続いております・・・ニコニコキラキラ



今日は恵比寿で、allula fashion × beaute originalieとゆうセミナーのお仕事でしたひらめき電球



apishの坂巻さんのカットワークやトークショーも有りで、私はライムグリーンのカラーを使ったスタイリングでウォーキングしましたグッド!ビックリマーク
photo:01


みんな髪の毛が赤かったり、バイオレットだったり、ゴールドだったり、キレイな色でキラキラ衣装もそれぞれで見ててたのしかった音譜




photo:02


こちら出番直前の鈴木浩子ちゃんドキドキ
真っ赤な口紅つけてたから、歯に付いちゃったのを拭き取ってるところを隠し撮りにひひチョキラブラブ(笑)




浩子ちゃんのほうが年下なのに、赤いタイトスカートとか履いて、強くてセクシーな感じで(・∀・)私は黄色いフワフワなスカートにライムグリーンのラメキラキラとかだったよ(笑)







イメージって大事、うん。








photo:03


大先生、坂巻さんと恋の矢恋の矢






今日もお疲れさまでした~ニコニコラブラブ







最後に可愛い後輩、浩子ちゃんとアップ
photo:04


おやすみ~お月様






iPhoneからの投稿