今日はね、こんなイベントに参加させてもらってたんだニコニコ
photo:01


渋谷の東急東横店でのショー☆



ヌードジュエリーってのをみんな身体に付けたんだ目キラキラ
photo:02


手首とか。

photo:03


腕とか。

photo:04


デコルテとかに。



純金を使ってるんだって~アップアップ
もっと他にもデザインがあって可愛かったべーっだ!ラブラブ



3~5日で取れちゃうみたいだけど、お洒落してお出かけする時なんかだったら、良いよね(*ゝω・)b



photo:05


森田まえちゃんと、鈴木浩子ちゃんとドキドキ
photo:06


まえちゃんと2ショットカメラ





今日はあんまり写真撮れなかったから、少なくてごめんね○┓ペコ





お客さんと話したり、一緒に写真撮ったり、楽しかったよ得意げ音譜












(≧∇≦)ъ









とゆうことで。

今日もお疲れさまでしたにひひお月様




iPhoneからの投稿