「まほろ駅前 多田便利軒」読んだよニコニコ

今度映画にもなるね!映画
だから内容は言わないほうがいいよねひらめき電球







えーっと、まず・・・








「いやいや、うちの地元、ここまで治安悪くないっしょσ(^_^;)汗
・・・って思った(笑)






男の主人公2人の距離が、少しづつ縮まっていく様子や、キャラクターがすごく好き得意げ合格



地元だから、出てくる場所がどこかとかだいたいわかって、情景が目に浮かんで良かったグッド!目




映画は、瑛太さんと松田龍平さんが出演されるので、すごく楽しみニコニコ音譜2人共、大好きな役者さんですラブラブ















(●^∨^○)アップ










そして、今日は新たに本を買って来たよチョキ
photo:01


「阪急電車」も映画化してるよねひらめき電球









読むの遅いけど、やっぱり本読むの楽しい音譜









うん、読書の秋だねぇ~本得意げキラキラ













・・・











おっと、秋を先取りしすぎたようだわ(・∀・)あせる
まだまだ夏真っ盛りですよね晴れヒマワリ晴れ









photo:02


あとこれ、つけまつ毛ケースも買ったよんビックリマーク



お休みの日に、メイクしたくない日とかに付けようかなぁ~って思って、最近つけまつ毛買ったの目音譜




付けまつげ要らずのマツゲキラキラ憧れぇ~(=゚ω゚=)リボン



iPhoneからの投稿