今日も1本オーディションに行って来ましたぁ~☆


あたしはちょっと都心部から離れたところに住んでいて、バスや電車で行くといつも1時間くらいかかっちゃうんだけど、今日の場所はやたらめんどくさくて遠い・・・途中から「ヘイ、タクシーキラキラ」して行って着いたんだけど・・・


ちらほらモデルちゃんもいる中、クライアントさんから


「靴のサイズが37しかないから、入らないコは帰っていいよ。」


と言われ・・・






えーっと・・・・・・






あたしは38か39。とはゆっても、ものによっちゃぁ、38も入るかもね~くらいなのに(^^;)





一応トライはしたけど、案の定入らなかったよね~






もっと早くゆってちょ~(T_T)汗タクシー代が・・・・・





呼ばれたモデルちゃんはみんな背も高いしおっきいから、オーディション受けられないで帰ったコもたくさんいたんだよ!





シンガポールは、けっこうそーゆうことあるのだ。。。






夜は、一緒に住んでるみゆきちゃんと、そのお友達夫婦とご飯行ってきたよナイフとフォーク
AYANO オフィシャルブログ 「AYANO OFFICIAL BLOG」 Powered by Ameba
わかりにくいけど、アヒルのお肉


お腹空いてたから、2品目からは食べるのに夢中で写真撮るの忘れちったシラーあせる


で、その後デザート食べて
AYANO オフィシャルブログ 「AYANO OFFICIAL BLOG」 Powered by Ameba
濃厚Richなチョコレートアイス☆
AYANO オフィシャルブログ 「AYANO OFFICIAL BLOG」 Powered by Ameba

ここはチョコレートのスイートやさんドキドキ
AYANO オフィシャルブログ 「AYANO OFFICIAL BLOG」 Powered by Ameba
みゆきちゃんは、こっちの生チョコを選んでたよ!


こちらもとっても濃厚。


AYANO オフィシャルブログ 「AYANO OFFICIAL BLOG」 Powered by Ameba
初めてお会いしたのに、ご馳走してくれましたラブラブいい人だぁラブラブ!笑。


ごちそうさまで~した!!!えへ合格