今日は、シンガポールでけっこう大きい美術館に行ってきました☆


B1で、狼のExibisionがあったよ!


なんかすごかった!!!これ全部狼たち。
AYANO オフィシャルブログ 「AYANO OFFICIAL BLOG」 Powered by Ameba

説明が全部難しい英語で、何を表現してるのか、いまいちわからなかったけど・・・・・(-_-;)


なんかベルリンがどうとか言ってたよ(^-^;)


でもこの狼のリアルさに圧倒されました目!!
AYANO オフィシャルブログ 「AYANO OFFICIAL BLOG」 Powered by Ameba

全部で150匹くらいの模型があって、全部の顔とか毛並みとかが違って、めっちゃリアルだったよ!



AYANO オフィシャルブログ 「AYANO OFFICIAL BLOG」 Powered by Ameba

こんなこともしつつ、、、


楽しかったよ音譜


あたしは昨年もこのミュージアムに来たことがあって2回だったから、他の写真を撮るのを忘れましたぁ~・・


ちなみに隣では、Japanese Film Festival がやってたよ!