今日はオーディション2つ行ってきたよ!!


その途中にスコール雨と雷雷があって、2目のオーディション場所が駅からちょっと遠かったのでTaxi乗っちゃいました・・・。


そしてその帰りに、夜ご飯を食べに行ったよ!



AYANO オフィシャルブログ 「AYANO OFFICIAL BLOG」 Powered by Ameba
Laksa♪


これは「ラクサ」といって、チキンライス(ケチャップゴハンじゃなくてね!)と同じくらい有名なシンガポールのロー


カルフードで、これが美味しいんだぁ~~~ニコニコ


あたしは辛いのが苦手なんだけど、ラクサは唐辛子抜きでもちょっと辛いけど、これなら食べちゃえるんですアップ



その後、おうちの近くにホーカーとゆうか、屋台とゆうか、、、レストランがあって、夜なのにコーヒー買ってTake


outにしてもらって、それがちょっと面白いんだ☆



AYANO オフィシャルブログ 「AYANO OFFICIAL BLOG」 Powered by Ameba
こーんな袋に入って、Hot Coffeeなのにストローが挿してあって、こ~んなふうに飲むんだよ♪

しかも超安い!!!


オンリー80¢!!!


今1ドル→65円だから・・・









・・・・











・・・・・・・・・












52円☆











こっちには、フレッシュミルクがなくて(そんなことはないか。。。)コーヒーとか紅茶に練乳を入れるんだよ!


甘くておいスィ~ラブラブ






てなかんじで、明日もオーディションだぁ~頑張るぞ~メラメラ